夜の食事はダメだよ?

一体高山さんがアノ時間帯に何を料理しているのか気になって仕方が無い(w
昨日見たTVで夜19時を過ぎてから飯を食うと、その時間帯に体の中で活発になる何かのせいで脂肪になりやすいとかなんとか言ってた。でも18時くらいに飯を食べるのが理想と言われても現代社会では難しいのでなかろうかね。
そんな事を思いつつ、薬を飲むために一番活発な時間帯だという23時に餅を食う(ぉ
 
・雇用不況の中、「世界最高の仕事」にアクセス殺到 南国の島で半年生活し報酬900万円
英語が喋れねいことが悔やまれて仕方ない(ぉ
でも管理人が1人だけとか言う事なら正直かなーりきっつい仕事だとも思うけどなぁ。
プール掃除だけで1日終わりそうだよ・・・。
 
・同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か
2月のサンクリは実施するけど、4月のは中止の様ですな。
サークル側からの訴えとかされたらどーするんだろうな、これ。
それとこういう個人情報漏洩って、情報自体の管理が問題視されているけど、Winny自体の危険性に関してはあまり言わなくなったよね。
管理者に絡むPCの状態管理も含めないとセキュリティなんぞあって無いようなもんになるっすよ。