日本刀が欲しいなー

なにげに「聖剣のフェアリース」の模造刀を作成している武器工房ギルガメッシュの製作工程ブログが既に8工程も更新されておりましたよ。
なんかこういうのを見てたら自分も千鶴の「シメオン」が作りたいなぁ、真剣で!とか思ってしまう(ぉ
でも居合刀でも安くて20万オーバーですからね、無理無理。
それにしても日本刀って高いなぁ・・・百万オーバーがザラじゃないか。
誰か雷泥・ザ・ブレードの刀作ってくれないかなぁ。70cm近い刀身を真っ直ぐ飛ばせる方法ってどんなよとか思ったもんだ。
 
・「ヘタリア」放送中止の理由が判明!? アニメに韓国登場か
これなら理由的には意味が解るんだけどね。
最終的に自殺志願者が脅してるってオチな訳だが・・・放っておけば?と思う私。
そんな構って君をいちいち相手にしてたらキリが無い。
 
・石見翔子の4コマ漫画「かなめも」のアニメ化が決定!
最近好きになった4コマなんで素直にアニメ化を嬉しく思いますよ?
ただ原作は百合テイストたっぷりなんで、こいつはどうアニメになるんだろうかと。
百合テイストな話が無いと面白みがかなり半減するからなぁ(w
 
・「コミケットスペシャル5」開催地は茨城県水戸市に決定
微妙。位置的にすげー微妙な場所だ。
どうせなら沖縄みたいに遠出したって思える場所にして欲しいかも。
いや、海外はあれですが(設営日の時に聞いた話だと海外の案もあったらしい
水戸・・・納豆しか出てこないや。