なんでだー

先日発送されたと言う抱き枕の中身が届きません(ぉ
19日の夜に京都を出発して、なんで現時点でどこにも到着して無いのサー!?
一体どこ経由で運ばれてるのだろう・・・謎だ。
以前にも佐川急便で広島から発送してもらったものが北海道に行っていたと言う事があったんですよね。
あと1日経っても来ないようなら連絡しよう。
 
今日はアニメ消化で「CLANNAD AS」を見とりました。
BS放送の奴なんでまだ11話ですが、芳野さんは良い人だなー本当。
1話でも笑わせてもらったけど、11話のラストもやってくれる。緑川光の声がまたハマってるなぁ(w
会社の人達の暖かさも感じられますなー。
さて・・・泣きゲーとかの定番だとこっから一旦どん底に落として、最後に持ち上げるって展開だけども?
 
はてさて、apricot+の新刊はいつになったら卸されるのやら。