webラジオ聴きながらー

音泉にて「聖剣のフェアリース」のwebラジオが公開中です。
でも40分オーバーって長っ!
そして、賑やかだなぁ。男性がいないと声が高い事。
内容としては聖剣「小浜さん」には笑った(w
こういうネタが出てこないところが私はボキャブラリーが枯渇してるなー。
今後は毎週金曜日に更新の様なので楽しみにしますよ?
 
とある魔術の禁書目録」の予約特典DVDがヤフオクで高騰してて死ねる。
くぅ、出来る事なら半月ほど時間を巻き戻したい気分だぜ。
 
・遼、夢のマスターズ出場へ「感じたままプレーしたい」
推薦の理由にも書かれてますが「客寄せパンダ」って事ですよね?
いくら夢の舞台とはいえ、自分の力で行く事を目指していたはずなのに、こんなやり方で行く事に抵抗を感じないのかなぁと思ってしまった私は甘いのだろうな。
優勝して、そんな意見も出ない様にしてもらえると嬉しいですが。