地元の市長選挙に行ってきた

まだ開票作業してるみたいだけども、2人の立候補のうち、片方は私よりも若い者なんだよねー。
会社で推薦してたのは年食ってるほうなんですが、マニフェストとか読んでると、若い人の方がちゃんと財源に付いて考えてる様にみえたましたよ。
良い事いっても、その財源も解らずに賛成するのは馬鹿だから、ちゃんと考えてるなーって方に投票したいよなーって事で、未来ある若者にかけてみた。
しかし市の財政がここまで悪かったとは!と少しビックリしたよ。
 
夕方くらいからLDプレイヤーの蓋を開けて何でLDのトレイが開かないかなぁって触ってたら、LDトレイが開く様になりました。
でもトレイを閉めてからちゃんとセット出来てないのかモーターが更に押し込んでるような音がして暫くするとトレイが開くという症状が。
これも閉めたタイミングで本体を工程さ10cmくらいでガガッと揺らしてやるとちゃんと閉まってくれるんですよね。
そんなノリで昔買ったB'zのRiskyのミュージックディスクを入れて再生までこぎつけた(w
原因的にはどっかのセンサー位置が微妙にずれてるのか、機械的にかみ合いがずれているのかのどっちかだろうとは思うのだが、今一特定できず。
まぁ、なんとか再生出来るのでいいかって結論に至っております(ぉ
久々に、B'zを聴いて、オネアミスの最後辺りを見てみたが、特に問題なしだしなー。
画質的には充分見れるのにびっくりしたかも。こっちの地方のアナログより充分綺麗だ。
 
・痛車:2000万円の自動車、トラックも 150台が集結 千葉県で展示会
千葉だしZXSさんは行けたのだろうか?(w
小羽カーが行ってないのか写真がないだけなのか、出ていないのが残念。
よくよく考えると、こういうのって結構な宣伝にもなってるきがするなー、良くも悪くも。だってヤフーのTOPに写真が出て来るんだぜ?
それにしてもトラックがこういったのに参加してるのを見るのははじめてかも。デコトラとかで見かけるのは見かけるんだけどね。
そういや先日会社の駐車場で遠目に見ただけなんだが痛車っぽいのが居た気がするので今度見かけたら写真とっておこう。