そうそう

市長選ですが、若手が勝ちましたよ。
会社(というか労組)で押してた人が負けたんだけど、私も若手に入れたんで今後の活躍にて正しかった事を証明して頂きたいところです。
 
・ゼクシィのCMに思う、長い春のカップルの心理【独女通信】
年賀状の情報から、坊や哲は今どんな気持ちで見てるんだろうかと思うわけで(w
 
・リアル女子に「パンツじゃないから恥ずかしい」アンケート
不思議に思ったのはスパッツがなかった事。で、なんでだろーって思ったら1位のレギンスと同義なんすね。スポーティなものがスパッツで、カジュアルテイストの強いものがレギンスみたい?
ガターベルトは是非見せていただきたいものです(w
 
・Littlewitch「聖剣のフェアリース」のOPムービーがスゴい
まさか「にゅーあきば.こむ」で紹介されるとは思わなかったけど、これで売り上げアップに繫がれば良いよねー。
流れるコメントの評価は結構よさげなんだけど、これにLWが応えれる作品を出せるかが問題だねー。頑張らないと!
はてなで再生出来るページがあるので貼ってみる。

そういやHに特化したブランドのわりには、そんなシーンを匂わせないOPになってしまってるなー。そこら辺は正解と見るべきか難しいところです。