あれー?

今日も寝坊したよ!
なんでだろうと思ったら、携帯をマナーモードにしててアラームが聞こえてなかったのが要因みたいじゃなー。
私は起きる為にTV自動ONと携帯のアラームを使用してるのですが、TVだけだと起きるのが遅れるようです。
あとエアコンもあるかなー。タイマーで付けてないと寒くて目が覚めない(ぉ
1時寝て5時半起きってのが無理あるんだろうか?
高山さん見てたら「それくらい余裕じゃね?」とか思えるんですけどな(w
 
明日発売の電撃姫まんが王倶楽部の紹介からするとピンナップも付いてくるみたいですなー。誌上通販とかあるんじゃろか。記事も5pあるみたいだし買っておくか。
パソパラの方は紹介文に「聖剣のフェアリース」の記述がないけど表紙画像にはピックアップって所に書かれてるよ!内容確認してから買いたいけど、どこも封してんだよね・・・。どっか立ち読み出来る店が欲しいっす。
店舗特典のテレカ画像の方もGetchu.comにてラフが上がってきております。どんどん賑やかになるとええですのぅ。