今日で1月もおわり

早いもので明日から2月らしいよ?
そしてカレンダーをめくらないとなー。破らないための工夫が大変ですよん。
 
今日は起きたら13時過ぎでした。
起きた瞬間に時計も見ずに「寝すぎだろ」ってつっこんでるあたり、寝すぎる事に慣れてきた感じがします。
起きれないと意味無いですがー。
 
A田さん絶賛の「放課後プレイ」なる本を近くの本屋で探してみるも見つからず。
えーっと、もしかして18禁?(違
明日はもう少し足を延ばして探してみます。
 
LWのOHPも更新が頻繁になってきました。
初回限定版の特典情報も一部?公開されまして、冊子とCDと判明。しかしこれだけでは今までと変わらない。増額分の+αは何だろうと続報をわくわくしながら待ちましょう(w
そして来週あたりからオリジナルテレカが増えそうで怖いです。
 
・上場初の最終赤字に…3月期見通し
カルテル騒ぎにパイオニア株の損失など別要因な損失が多かった気もしますね。しかし他の企業と違い、電化製品・デバイス関係しかしてない中小企業としては、そこが落ち込んで利益が出ないと将来真っ暗な感じがしますよよよ。
元気なのは任天堂ぐらいですなー。
 
・西又葵さんに「オー」 萌えカレー先行販売会
スティックポスターといい、羽後町はかなり本気で萌えの町興しを頑張ってるなー。