流石だ

ToHeart2AD人妻同人誌の事を振ってやろうと思ったら、既に冬コミでゲット済みだったA田さんは期待を裏切らない男(褒め言葉
昨日の放課後プレイの「ヒールで〜」って所も実のところ「ヒールじゃなくて素足で〜」と書こうとして、これだとタイツなしに思われるかな?だったらヒールの方が好みだろうという事で妥協し書いたんですよ?(w
それにしても本当に・・・時代はA田さんに向いているなー(^ ^;
 
LWにて店舗特典イラストの線画がアップされました。これに各店舗のカラーラフ画を重ねて脳内補完しましょう(w
さてさて、これからだ。これからが私の勝負だ!!
 
・【09不況 耐える】「リストラせず」春を待つ
こういった具体例を見ると、他人事とは思えなくなりますね。
組合とかを持つ組織は難しいところだとは思いますが、手遅れにならないうちに、こういった手段をとる必要はあるんじゃないかと思いますよ。
 
・浅間山、熱活動高く警戒継続−降灰は房総半島まで
T川さんは大丈夫なんじゃろかなー?
桜島も活動が活発になってるそうで、地震の前触れか?とか思っちまうですよ。