あれ?

何時の間にか「Cross Days」が4月に延期になってる?
いか太郎さんが「えー」って言ってる様が目に浮かぶようだ・・・って、それ以前にアメフトの応援してるチームが漫画の様な逆転負けしてて凹んでらっしゃる(- -;
私も今朝のニュース番組で珍しくアメフト出してるなと思ってたんでバッチリ見てましたさ。
それにしても事前に通達があったのか、エロゲ販売店の延期対応が早いなー。
 
・残業代、6年ぶりマイナス=実労働、初の1800時間割れ−08年勤労統計
こいつはサービスが増えたのだろうか、仕事が無くなったのだろうか。
本来あるべき姿に向かっているんだけど、実情はどちらにしてもあまり喜ばしい事ではないかもなー。
 
それにしても、春闘のニュースを見てると、なんで車業界の組合はこんなにも自分の首を絞め様としているんだろうと思ってしまって仕方ないやね。
 
ちなみに今日ちゃんと巻き寿司食ったぞー。最初のスーパーで売り切れてて焦ったけどな!そして恵方関係無しにぱくついてました(ぉ