実は休みだった

休暇消化って事で休みだったのですよ。
これを今は幸せと思うべきか、否か。
ニュースとか見てると、うちも結構な赤字だったみたいなのでなー。
やっぱパイオニアとの話はカロツェリアの車載ナビにだけ重点を置いて株の買占めまでやる必要なかったんじゃないかと思うのだけどのぅ。
まぁ、車業界が落ち込んでいる=カーナビも売れなくなるって事なんで、業績悪化は避けられない運命だった訳ですけどね・・・。
何にしても今年度は携帯電話の価格改定やらカルテルやらの話で液晶業界にとっては痛い話ばっかだったな。
これだけデフレが進んでくると、利益のでる製造業界ってものが見えてこないや。
 
・全裸で神に祈る少女
タイトル通りのものかは解らないけど、久々に綺麗だなと感じた写真なので貼っておく。
 
・喰霊-零-とファッションセンターしまむらがコラボ
ついでにもう1枚。地元だとかなり目立たない場所に店があるんでてっきりローカルな店かと思ってたんですが、実は今やユニクロに並ぶ2大衣料品販売チェーン店という「しまむら」。
最近TVでもちょくちょく特集を組まれてるのをみて、やはり価格が安いのが魅力の様ですな。
 
ところでコムロードでの「聖剣のフェアリース」の通販予約はいつから始まるんだろうね?
今日の新作追加でも出てこなかったよ?
もしかして店頭販売限定なんてことは・・・(焦