今日はちょっと早めに

まだ22時過ぎだぜ。
流石に残業がほとんど無いと時間があって助かるな。
この時間を有効に使わないとね。
さて、初級シスアドの勉強もしないとなー。
 
サンクリの本がとらにもメロンに入荷してるんですが、どっちにも専売じゃないがそっちにしかないってものがあって、入荷するまで待つかどうか悩み中。
くそぅ、送料のためにも1日ぐらいまってやろうじゃないか。
とりあえず、ryu-minBSのなのは本はガチ。そんでコマイズムの「とある科学の御坂妹」も。つか同人誌をパロるってどうなのよ?
メロンで売ってる「まじかるティーチャー小萌ちゃん」の合同誌も気にはなっている。
そんでもってDigitalLoverの「D.L. action 46」をキャスたんが買ったのが気になる今日この頃。こいつはまだ書店卸されて無い?
そんな訳で、我慢だ。
 
・ピザ・チェーン大手創業者、「ピザの食べ過ぎはダメ」と発言
高山さん、らめぇー!(ぉ