本当に歳なんだから

信長さんに言わせると人生の70%を通過してるんだぜ?
そんな中年真っ盛り。
会社じゃ組合から「この工場の常勤100名ほど対象に営業へ異動する事となります」と連絡があり、1割の確率でどっかに飛ばされるみたいですよ。
ここから1ヶ月はドキドキが止まらないぜ!(ヤケ
 
なんかキャラアニ.comでGWAVEの音楽CDが通常版より初回テレカ付の方が安く売っているなど不思議な現象が。
これで予約して代金返納とかになっても面倒くさいのでネタとしてだけどうなるか見守るチキン野郎です。
まぁ、購入予定だった方は試しに買ってみてはどうでしょうかのぅ。
 
本日よりLWのOHPにて「聖剣のフェアリース」の人気投票やってます。
私は千鶴、ソフィ、マクシミリアンに各1票。こ、好みなだけなんだからね!(男もか
これでマクシミリアンが妙にかん高い女性声だったりした日にゃ票返せってところですが(w
ちなみに体験版のネタバレを書いてみると、最初に遭遇する白い服来たイングリットは、実はソフィだったりします。
まぁ、喋り方の違いで解る方もいると思いますが、コンフィグ画面の各キャラのサンプルボイスを聴いたら解りますよん。
体験版のあの場面で何をしていたのかは本編でのお楽しみだ!(ぉ
 
・お笑いコンビ・オードリーの2人をジョジョ風に!
本日の1枚(w
春日は普通にジョジョキャラな感じもしますな。