明日は今年度最後の有休消化になりそうですよ、お兄さん。
仕事が立込んでいるけど、来週以降はもっと過酷になる又は、どっかに飛ばされる可能性も無きにしも有らずなんで今のうちって事だ!
ちなみに3月27日の有休は来年度カウントです。
でもまぁ、それでも消化出来ていない有休は10日以上あるわけですが。元が多いだけって話もあるけどなー。
うちの会社って、私の年代だと年間保有休暇数がMAX40日あって、年度が変わると20日加算されます。つまり30日有休消化したら次年度は残り10日に20日が加算されて持ち日数が30日となる訳ですな。だから40日持ってる人は20日休んでも次年度には元通りになるんだけど・・・病気にでもならない限りそんなに使う人見た事無いなー。更に通常の有休のほかにも検診や記念日などの目的が明確な日に休める特殊な休暇も8日分あります。これも特に証明する必要もないのでほぼフリーで使えます。でも私の場合は自分の誕生日くらいしか使い道ねーよ。昔、結石の治療で通院してた頃は数ヶ月に1回使ってた気もするけど。・・・なさけない。彼女の誕生日だ!とか、実は子供の入学式でとか、言ってみたいぜ!
で、明日は・・・ゲーム消化でも頑張るかな。
 
・「ワンフェス2009夏」7月開催決定。場所は幕張メッセに変更
夏は開催されるようですが場所が幕張メッセに変更との事。
zxsさん的には近くなったのかな?
 
・範馬勇次郎の抱き枕カバーならぬ「バキ枕」が登場!?
素で吹いた(w
ちゃんと両面プリントなんだぜ?
しかもサイズが「220cmx95cm」と来た。どんだけでかいねん。
次回作は花山薫らしいよ?