朝はちゃんと起きたんだよ?

休みとはいえ、せっかく平日に自由時間があるんだからといつも通りの時間に起きて朝飯まで食ったのに、リビングで特ダネ見てたら二度寝落ちした(ぉ
起きたら14時だったよ?平日のバイキングランチとか食いに行こうかとか計画してたのになー。
本当に休みの使い方が下手だよね・・・_| ̄|○
 
そういや日中にZXSさんから携帯メールが届きまして。
なんか液晶モジュールのコネクタの配線についての問い合わせだったんだが・・・残念、今日休みだ。会社にいたら調べることも出来たかも。
それよりも、まだ増設する気なのか(w 一体にどこに?
 
LWの「聖剣のフェアリース」特設サイトが更新されて、アルバムページとかキャラクターページにちょこちょこ更新されております。
イングリットの触手プレイとかにハァハァしたりな。キャスターさんが(ぇ
ちなみにかくれんぼ企画第二弾は・・・発見したけどコレの事かなぁって悩むなー(^ ^;
ページ番号的にはソフィーの前になってるからあってるとは思うのだけども。
ヒントは・・・そだなぁ、私の本名とか?(ぉ
 
・第2期アニメ決定!? 「ストライクウィッチーズ」27日重大発表
まぁ、最終回のラストを見たら続きあるんじゃね?とか思うしなー。
さっき見に行ったらルッキーニがいたずらして日数減らしてたよ。