実は創立記念日

もう8周年ですか、早いもんですねー。
実際のところ、私のHPも同時期立上げだったはずなんですが、履歴見ると5月からになってますね・・・あれ?
それまで更新らしい事してなかったってことだろうか??
確か大槍師匠が創立前年の年末にゲーム作るとかで白詰草話のヒロイン達のラフを公開して、翌年にはLWを立ち上げたんだっけか。
自分の記憶だと、一般参加でのコミケ参加は61以降くらいだったと思ってたんだけど、LWの企業初参加が60からだからありえねぇ。
多分、その前から。記憶にあるのはけんおう達との東京旅行の際に3日目だけ参加してちょうど台風が来てたって事と、黒姫本買ったという事、勇気を振り絞ってサインを頂いた事くらいだなぁ。黒姫本の発行見たら2000年だから9年前じゃん!
という事は、2000年8月のコミケだから・・・この前のが75だから58かな?
本当早いもんだなぁ・・・。
とりあえず、10周年までお付き合いしていければなと思います。今後も宜しく〜!
追記:「聖剣のフェアリース」のソフマップ特典シーツのカラーイラストが掲載されてましたよ。なんか隠してるハートマークがやたらと卑猥に見えるのは何故だろう(w
 
・ショップ特典のため「アイドルマスターSP」39本を購入した漢
CASTERさんの購入意欲向上の為に貼っておくよー(w