もう3月になるのか

早いもので2月ももう終わりますなー。
秋葉原では先日雪が降ってたらしいが、こっちも若干寒かった。
でもなんだ、暖かい日が多かったので本格的な冬が来たって感じは無かったなー。
昔、4月に入ってから積雪した事もあったけど・・・今年はもう無いじゃろな。
 
・「ハルヒちゃん」第6話で長門有希が「中の人」の曲を歌う
長門の中の人の持ち曲出てきたー!というか、これで初めて知った(w
それにしても、あちゃくらが可愛くて仕方ないな。
5・6話の一挙公開の一報、にょろーん☆ちゅるやさんは3話止まり。この差は一体?
 
聖剣のフェアリース」のオリジナルテレカを扱う店での予約もちらほら始まりまして、とりあえず先払い出来る所はちゃっちゃと済ませていってるしだいです。
そんで残った金額で4月以降の支出を考えねば。
 
そんでもって羽後町のスティックポスターも届いておりますが、まだ開封してません。
明日空けてみますが揃うと良いなー。