うわぁ

ホームで、しかも四連戦目の相手に負けてやんの・・・。
まぁ、得点差がないのが救いかなぁ。
でもキューバに勝てば良いんだから。勝てばな。
 
今日、とらのあなからapricot+の同人誌+αが届くはずだったんだけども、23時過ぎてもこないよー。
佐川急便の追跡だと松阪集配所から配達に出たままになってるんですけどね。不在票も無かったし。
おかげでこの時間まで風呂に入れて無いわけだが。
明日からはちょっと忙しくなる予定なので、早く帰れる今日のうちに受け取りたかったのだがなぁ。
最近の佐川は何かヌケている気がするよ。
とりあえず、明日不在票が入ってたら週末に配達をお願いしよう。
 
聖剣のフェアリース」の特典情報が少し公開されておりましたが、何でこの人達が?って作家さんなので驚いてますが。
なんか繋がりが無さそうな感じがするんだけど、そういう交友関係もあったんかな。
それよりも今頃ラフ公開って、完成版は本当に出来てるんだろうなー。つかマスターアップできるんだろなー(w
そんでもって隠しページの答えが公開されとりましたよー。
回答を用意してあるんだから、別に遊べるイベントとしては良い事だと思うのだけどね。
 
この弾幕シューティングみたいに下手だと絶対攻略不可能なゲームよりかは全然マシだと思われ。
・「例大祭」徹夜組にペナルティ & 「東方星蓮船」高騰中
うわ、東3ホールをわざわざ徹夜組の為に使ったんか!? まぁ、あとで休憩所にもしてたみたいだけど、しかし1ホール分の人数にペナルティを科すとは凄いなぁ。
これならCOMIC☆1の規模でも出来るんじゃね?