足向けて眠れねー

先日の日記にてAM3:00以降のケーブルテレビ会社のメンテで、録画が出来なくなってしまうという事を書いてたんですが、ダメ元でAM4:00以降に出来ないかメールで投書してみたところ、時間的に余裕は見てたんで1時間開始時刻をズラしてくれるとの事!
正直、クレーマーかと思いながら打ったメールが、この様に受け入れて貰えると言うのは凄く嬉しい事です。そして松阪ケーブルテレビの技術部スタッフさんに多謝。
これからも松阪ケーブルテレビ見るよ!ちゃんとローカルチャンネルも見るよ!!
でもこれで本当はAM3:00から始まって、明日録画出来ているかを見たら真っ黒という事になってるかもしれないとか疑ってしまう自分が恥ずかしいですな・・・。
真実は明日の朝!
 
・コミック版・おと×まほ1巻発売 「それよりボク男なんですけど……少女はナシでしょ?」
A田さんにささげる(ぉ つか明日買ってくるよ!(ぇー
 
・「W.L.O.世界恋愛機構」ほか 美少女ゲーム予約ランキング
先週までランキングに全然入ってなかった気もするが、「聖剣のフェアリース」頑張ってるよー。