なんか調子悪い

今日は疲れが取れないというか一日中だるい一日だったなー。
多分、気温が低下したせいだと思いたい。
まさに変温動物の様に気象に左右される体調。基礎体温がやばいって事かもしれませんがな。
 
聖剣のフェアリース」のオリジナルテレカ特典が、更に2店舗追加されるのはOHPでも告知されたんですが、やっぱり「アニメの広場」が問題。
場所が兵庫県姫路市。大阪日本橋から約100キロ。微妙に、本当に微妙に遠い場所にありやがる。
HPがあるので覗いては見たものの、コスプレ関係しか通販してないのよなー。店舗でエロゲを取り扱っているのかも解らないってのはどうなんよ?
とりあえず、姫路まではどうやって行けば良いんだろうと、なんか行くのを前提にしてる私がいますけどね?
日本橋からだと西長堀から阪神高速に入って神戸三号線を月見山まで行って、あとはバイパスで姫路までって感じ。
ちなみに高速料金は1200円って所かなぁ。むぅ、この際ETCでも付けようかしら。来週当たり香芝SAで(ぇ
でも行っても売切れだと哀しいので、一度電話してみて予約できるか確認してみるかぁ(何か行く気Max
冷静な人ならヤフオクだろな。結構出品してる人が出てるしな。