アニメ消化にいそしむぜ

昼まで爆睡かまして起きたら12時前だった。
洗濯物やアニメ消化とかしなければと、サンデーモーニングでTVが点く様にしてたんだけどもなー。
なんか薄っすらと関口さんのニューストークが聞こえた記憶もあるので起きたのかもしれず。
それにしても3連休だというのにいつもの土日より普段の事が出来てないってどういう事だ。
 
・アニメ下請け、ヘルプ! 経産省が育成指針
これが良い方向に動いてくれると助かるんだけど、逆効果な気もしないでもない。
DVDとか更に高くなったりしないだろうなぁ・・・。
 
・キン肉マンレディー 「売り切れました・・・神保町の問屋街も在庫切れ」
先日とらのあなでパッと表紙見た瞬間に「これは無いわ」と思ったものですが、何でもありなんだなぁ・・・。
いや、ラーメン娘は良いものですが(ぇ
ところでキン肉マンレディーって何かおかしくない?キン肉男女ってさー。つまりはオカマだったというオチか?(ぉ
 
・灰村キヨタカ先生イラスト入り文庫カバー・プレゼントキャンペーン!! (啓文社)
CASTERさん、岡山か広島に行く用事があったら買ってきて(ぉ
通販とかは無いのが残念。
 
・ハルヒちゃん&ちゅるやさん最新話公開。DVD情報も判明
個人的にはハルヒちゃんに出てくるあちゃくらがお薦めですが、ここに来て只者じゃない森さん参上で、どっちも捨てがたい・・・。