仕事すると落ち着くなー

年度末だってのに。
そんな訳で落ち着いたところで、恒例の特典一覧の写真をパシャっとな。

ソフマップ特典が2つあるとか気にしない。全て布物が悪いんです。
よくよく考えたら、CASTERさんにソフマップのドラマCDは1枚渡しても良かったじゃんよと帰って来てから気付く。
さっちんさんも布物は要らないって事で予約券をだぶつかせてたけど、あれは私の分の予約券と変わるわけじゃないしなー。
そしてこれでLWの特典テレカも200枚の大台にのってきました!
あ、パソコンショップMKのテレカ出してなかった_| ̄|○
むー、まぁ、いいかー(ぉ
 
ついでにサイン会のサイン色紙も撮って、27日の日記に掲載しましたので興味ある方はどうぞ。
こんな転売野郎がいるのが泣けてくるなー。本当に欲しかった人が参加出来なかったと思うと悲しいわ。
 
ちなみに今回のテレカの収支は1枚当たり4000円オーバー。正直ヤフオクで落札したほうが安くね?と思える値段になってきましたが、次回も頑張る。