乗り切った?

ここ2ヶ月の営業などの他事業部への異動の話は一段落したようで、あとは事業所内での異動くらいだとの事。
これは生き残ったというべきか、取り残されたというべきか。それはこれからの進め方しだいだろうなと思われます。更に頑張らねば。
 
そんで、4月1日付で異動となるスタッフの送別会が催されたので行ってきたのですが、なんとも毎回飲み会ってだけの様相となってましてなんだかなーって感じがしてます。
確かにしおらしく送られても気まずいかもしれんが、かといってはっちゃけすぎるのもな・・・。
私はただでさえ飲めない人なので、こういったやたら賑やかなのは苦手だわ。私の異動があったとしても送別会なんぞしてもらわんでいらんなぁって感じますな。
異動する人には頑張ってもらいたいものです。ちなみに今回のは大阪勤務な。日本橋には近いけどなー。