目指せ、6位以上

そんな訳で今日もシメオンに3票。
 
あー、もうどっかでBIGとかロト6とかに当たらないものか。
そんなもの買う金を貯めておけっていうのも正しい事なんですが、夢見ちゃう現実の厳しさを知る欲望人間。
 
ところで抱き枕というものは、あまり背の高いキャラを使うのはどうかなと思う今日この頃。
ぎゅっと抱きしめるというシチュは、若干小さなキャラの方が合ってるんじゃなかろうかと思うのだがどうよ?
いや、別に千鶴が悪い訳じゃないんだけどね。やっぱおっぱいキャラはマウスパッドだろうとか思ってしまうのは、最近のダメグッズに影響されているせいだな、うん。
 
・「クイーンズブレイド」地上波放送分はエロ規制だらけ
まぁ、正直なところエロアニメとしか言いようが無い。ゲームブックも全年齢向けとは思えないものなぁ。
 
・JR東海が首位、トヨタは96位=就職志望ランキング−リクルート調査
電車関係は確かにくいっぱぐれは無さそうだけども、就職希望動機の優先順位が「安定性」って感じなのはどうかと思うけどなぁ。
まぁ、ピンチをチャンスと考えれる様な人だったら自分で会社まで起こすか。
 
・シャープの08年度赤字幅拡大へ、液晶生産は回復
色々と支出がかさんだ年度だったと思いますよ、うん。
何か未だ普及して無い家電を考えないと、ジリ貧だよなー。