精魂尽き果てた

朝は7時過ぎのバスに乗って駅前に。
近鉄で約1時間かけて、会場となる四日市大学の最寄の駅まで移動。やたら電車に学生がいるなと思ったら、学生全員が同じ会場に向かっててびっくりした。
くぅ、おじさんには眩し過ぎる若いオーラだ!
試験は午前4択80問と午後長文問題7問(設問合計81問)に分かれているんですが、午前の80問が若干自信なし。ただ過去問をもっとやっておくべきだったなぁと公開。合格ラインと言われる75%超えてりゃ良いのだが。
そんで帰ってきたら17時まわってるのな・・・。
 
さて、これで一旦気が抜けたー。もう脱力気味ですが、明日から仕事なんだよなぁ。休んだ気がしねぇ。
 
・太陽に10分→通話1分…「ソーラーケータイ」今夏登場
つまりコミケ炎天下で長時間待機列に居れば、充分充電できる訳ですね?
ただ、ソーラー携帯は発表が遅れて二番煎じになってるそうな・・・。
 
・ソフトバンク携帯で通信障害、メールやネット利用に影響
試験の中休みにメールを送ろうとして出来なかったのはこのためか。
てっきり大学敷地内だからジャミングでもしてるのかと思ったよ。