思ったより延びないな

同人誌の予約件数が、思っていたより少ないなーって。
大手が事前では出してきてないってのもあるんですけどね。
同人誌じゃないけど、メロンブックスでCDが特典で付く「グリードパケット∞ 2」は欲しいよなー。
でも同日に他に予約するものも無くて、それだけ予約するってのもなんだかなーって感じです。
発売日の後でも買えるなら、後発の同人誌と一緒に注文するしかないかな。
 
会社で導入できる新規PCがVISTAのみになってきたので、そろそろ私もOSを乗り換えて操作に慣れておかないといけないんだけども・・・そもそも会社でVISTA使うメリット無いんだよなぁ。
ビジネス向けなOSじゃないよな、あれって。VISTAのみになってきたのもOSサポートが切り替わっていくからって理由が主な所なんですけどねー。本当はこのままXPでいたいのだがな。
来年にはWindows7も出るらしいし、そこまで待ってVISTAは会社に導入しないってのも手かな?(w
だいたい、まだWindows7が出てないのに、[Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備:title=8の開発スタッフ募集]ってどういう事よと言いたいな。
泳いでないと死んでしまうマグロの様だ。
 
・スク・エニ、「FF7AC」の違法アップに警告 「法的措置も」
違法アップする人を特定出来るなら苦労しないのだろうけどなぁ。ネットの「匿名性」は「隠蔽性」しか目立たないや。