もう並んでる?

CスターさんのCOMIC1☆3での買い物はDigital Loverで抱き枕カバーですね、解ります(ぉ
私は地元でメーデー参加してきますよ。皆は同人誌の買い物頑張ってー。
 
今日は素直に10時くらいに目が覚めたんですけど、何故か15時くらいにぽっくり寝こけて目が覚めると19時過ぎてた・・・。
なんだろなぁ、この眠気っていうか、意識の落ち方は。
部屋の掃除しようと思ったのに全然出来なかったや_| ̄|○
明日こそは頑張ろう。色々日用品とか含めて買い物してこないといけないしなー。
アニメは「バスカッシュ!」1話と「戦場のヴァルキュリア」3話、「アスラクライン」3話など消化。
バスカッシュ!」はレビュー記事とか見てるとエロいと評判だったが、確かに表現がエロいというか、これってエロいと思ったら負けだろうな(w
戦場のヴァルキュリア」は戦車が活躍するのを見るとドミニオンを思い出してしまってイカンな。そんな戦車を愛するイサラ可愛いよイサラ。とりあえず、絶対領域をちらつかせるカメラワークはスタッフの陰謀だと思います。
アスラクライン」は全体的な話の流れが見えないのでどうにもこうにも。メカを見てるとラムネ&40を思い出す私は古いですかそうですか。
 
・<シャープ>定昇を半年間凍結 労使合意
これぐらいしてないと、契約を切られた派遣さん達も納得できないだろうしな。
そんな訳で、今年は給料もボーナスも昨年比でかなり落ち込みますよー・・・はぅ。
まだボーナスが出るだけマシではあるんですけどね。