何故だろう

結構見たはずなのにレコーダーの容量があまり減ってないような?
見る前残量17% → 見た後、消去しての残量23%
実際のところ、TS録画のを10話分くらい消去したはずなんだがなぁ・・・?
それだけ道程は長いって事くわ。はふぅ。
そんな引き篭もり1日目。
関東の人達からはイベントにあわせたGWのスケジュールとか届いているんだが、こっちには返せるだけのイベントなんざ無いぜよ・・・。
ETCでも付けてたら、高速使って広島辺りまで遊びにでも行こうかなとか思うのだけどねー。
 
プロペラプロンプトの新刊既刊がとらのあなに入荷してるんだが、これだけ注文するのはなーって思ってたら、多分売り切れるんだろなとか推測しつつ、やっぱり注文保留中な優柔不断な私。
明日、もう少し注文するものが増えてたら発注するんだけどのぅ。
 
・「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連
本当、どうでも良い事だな・・・。
つか、真面目に聞かれて回答している取材陣&民放連が終わってるなーって感じしかしません。
マスコットキャラを作ったところで、普及促進になるとは思えないしな。
 
T川さんのメールを見て・・・あ、本当だ、JEWELBOXの名前載ってら!?