見つからない

わっちなOVAが付いてるという「DVD付限定版 狼と香辛料 狼と金の麦穂」を探し回っていたのですが見つからず。
紅の限定版の早売りもチェックしたけど見つからず。
むぅ、値段的にはAmazonでも良いかなぁと思ったんだけどもどっちも売切れっぽいしなぁ。
明日、もう一度探しに出て、それでも無い様ならまんが王倶楽部かな。
でも、わっちは小説版読んで無いから、これを機会に買うことになるんだろうか。
 
・いとうのいぢイラスト入り「痛ノートPC」が限定100台販売
スナック菓子も発売するらしいが、値段高ぇ!? グミ1袋で420円ってそんなものなのか?
5月24日のサイン会は参加する方向で(w
 
・ジョジョ第3部「ポルナレフ」フィギュアがかっこいい!
アキバBlogの記事にもあったんだけど「パン!ツー!まる!見え!」の為にパーツ用意するってどんだけー。
 
そういや電撃萌王の誌上通販であったイングリットのテレカが届きましたよ。
昨日の不在届けを見て、30日にアスキーメディアワークスからの届け物っていうと電撃姫の懸賞でも当たったのかと思ったのにー。
とりあえずコレクションにテレカを追加ですなー。