子供の日

でも鯉のぼりって、この三重の田舎でもあまり見かけませんね・・・。
これが少子化問題って奴くわ!?
田舎だからこそ子供がいないって事もあるかもですが。
 
先日も書いたとおり、本日はビッグサイトがオタで埋まっていたわけですが、7時前に現地到着した高山さんから「ドリパの列がスゲェ」というメールが来てましたよ。
あいかわらずの転売屋が多いのかのぅ。
むらすぎさんだけドリパ参加だったらしくって、フリマで具体的に何が売っていたのか聞きたいものですな。
 
・客室乗務員は男性ばかり 日本航空「こいのぼりフライト」
スッチーが男性で喜ぶのは腐女子くらいじゃなかろうか。
 
・萌え化「地デジカ」が地デジ移行を推進するブログパーツ
二次創作など厳しく取り締まると言われているの中、正々堂々とした作り方をしてるので男前だな。
つーか、元のシカ自体にインパクト無さ過ぎて、あのキャラがどんな風に宣伝するのか逆に興味あるわ。
 
・「アイマスSP」デバッグモードでエロポーズ。動画や手法も
Cスターさんが今頃必死になってエロポーズを作っているに違いない(w