掃除頑張った

いくらかぶりだろう、掃除機かけたの。
久々なので、ワイパーと、コロコロもしておいた。ほぼ1日かけて掃除したよ・・・。
ちなみに本関係はオタ部屋に積んでます。同人誌やB5サイズの本を置くスペースが無くなった。
そろそろ奥の部屋に同人誌用の本棚とか買わないと収納スペース的に再現が無くなってきたなぁ。
寝所も同じ部屋にパイプの高床式?ベッドでも買って、和室から移そうかしらね。
 
・「世界最高の仕事」最終選考会 日本人女性は惜しくも落選
ニュースで審査の一部である普通の水泳とシュノーケル使った水泳を放送してたんだけど、その時点で無理だなと解るレベルだったからねぇ。
大体、島の管理を簡単そうに放送してるけど、かなーりしんどいと思うんだけどなぁ(- -;
 
・運転中にイラつく同乗者の行為…渋滞に不機嫌、運転を指図
私の場合は直ぐに寝てしまうんだよなー。
出張の時とかで先輩に運転してもらってると、もの凄く眠くなるんだけど必死に我慢してるよ?
私が運転すれば良いのだろうけど、いろいろ社内ルールがあるんですよねー。
 
結局GWはどこにも行かずに終わっちゃったなぁ。明日からまた仕事ですよー。
この梅雨の様な雨は現在太平洋を横断中のクジラのせいらしいが、土日は晴れるらしいのでどっか出かけるかなぁ。