東方は知らないけども

サークル「ぽんじゆうす?」さんところが書く漫画が面白いのは解る、うん。
特に咲夜のドSっぷりがなんとも(w
 
それにしても暑いねー。帰宅時に乗る車の蒸し風呂っぷりたら。
建物の中でも日光の照ってる渡り廊下だけやたら暑い罠。
防塵服を来ててもクリーンルームの方がすげー気持ち良さそうだ。
明日は工程内の仕事でもしておくかなー・・・って、明日からマシになるんだったっけか。
猛暑も死なない程度に落ち着いて欲しいものだ。
 
・延期エロゲ「おまかせ!とらぶる天使」が今月正式発表
マジか!?
神無月元史さんが原画なんで楽しみにしてる作品ではあったんですが・・・最初の発売日から延期が続く事、はや4年。
もう流通にも見放され約1年も更新が停まっていたので発売は無いと思ってたのに・・・今度こそ出るのか!?
 
・「いいんちょ。」2巻限定版、版元サイトではさらなる特典が!
絵が好きで買ってるのに校章のピンズなんてものが付いたところで購入意欲は刺激されません事よ?
 
そんな訳で購入意欲が湧く小冊子が付くメロンブックスの「夢喰いメリー」2巻ですが、予約する前に品切れ状態に。
くぅ、明日発売日に少しでも受付がある事を祈ろう。