とりあえずは、リトこを

マスコットキャラとして復活できるようなコンテンツをOHPに作ってもらいたいものですな。
最近の人だとリトこを知らない人も要るかもだな。
 
シュガーコートフリークス」の情報解禁は7月21日からだそうです。
・・・2ヶ月も先だよ!?
TECHGIANに掲載されていたラフだと、OHPの特設ページに出ている女性キャラは、左から「マリア」「ジル」「珠姫」「レン(又はレニ)」の様です。他にも「フィオ」ってキャラのラフもあった。
主人公? あぁ、気にしない方向で(ぉ
夏コミあたりにプレビュー本を出して、webドラマして、秋のドリパで珠姫抱き枕カバー作って、11月くらいにソフトを発売、冬コミでVFBとジル抱き枕カバーってところでどうだろう?(予算が足りません
あ、一応グローバル化に対応して巨乳キャラも出るらしいよ、A田さん?
 
Cスターさんと高山さんが薔薇族ブログになってしまってるよー。
リンク先とか見てると、病気の対策とか細かすぎて目が回りそうだ。でもうどん粉病とかはトマトの苗にもあるみたいだし参考にしてみる。
帰りにホームセンターでオクラの苗を見て「美味そう」とかいう動機からプランターを1個追加した。土日に苗買ってくるよ。
 
・コミックとらのあな15周年記念 30日連続日替わりしおりプレゼント!
3日と4日の狐印さんの栞だけで良いので欲しい。その時に通販して抽選に望みをかけるしかないのか。