受かったぜー

初級シスアドの合格発表が本日ありまして、会社で昼休みに携帯で確認したら合格してたぜ、いやっほい。
点数も各個人には公開してたんで見てみたら、
午前:80/100点
午後:93.55/100点
という結果でした。
午後の方が少し自信なかったんだがなぁ・・・。つか、小数第2位まである点数って何さ?
合格ラインの基準点は65%だったらしいので、結構受かってんじゃね?と思ったんだが、合格率40%超えないのね・・・。
多分、知識が足りなかったんではなく、設問の理解力が鍵だった気がするな。
ちなみに今回からはじまったITパスポートに関しては70%の合格率だったそうな。
流石に今回最後の試験だったためか、受験者数は前年比で約半分になってたみたいで、私も次は何を受けようかのぅ。
ITパスポートも取っておくかな。
・・・何レベルの低い事いってんだろなー、私は。
 
あと電撃姫3月号の懸賞テレカが当たったらしく、届いてましたよ。
でもテレカのイラスト・・・何の作品かワカラネェ(ぉ
やっぱ競争率が少ないと200名は結構当たるもんだねぇ。これで多分累計4回目ですよ。
それにしてもどっかで売ってしまうしか使い道ないなー。
 
ところでドリームパーティー大阪のアーリーチケットが既に販売してるのですが、タイミング的に買えるんだけどスルーする方向で。
いくらLitllewitchが来るとしても、正直アーリーチケットを使ってまで買うものがあるのか疑問だしなー。
今のところスタッフさんに会いに行くのが第1目的になりそうだもの(w
実際のところ、どんなことするのか想像がつかねぇや。今の時期だし、あまり来場を期待できないっぽいしなー。
そして後で泣き見るパターンな罠。
 
で、最後に私信っぽい何か。
・電撃黒マ王Vol.6誌上通販【龍骨:紅琥珀】【龍骨:碧瑠璃】発送再遅延のお知らせ
もう一緒に送るのを諦めて、ある奴だけ送りますよよよ。