もう金曜日か

月曜日が休みだっただけに、少し早いなーって感じがしますな。
 
■延期されておりましたいとうのいぢさんサイン会を2009年6月27日に開催!
一瞬ドリパとかぶった?と思ったら、土曜日開催だった。
でもグミやクッキーだと抽選になってしまうのかー。先着60名のTシャツは流石に要らないからなぁ。
当日、協賛店で500円分買っても抽選参加出来るみたいなんで、ソフマップで単行本を1冊ずつ買ったりするしかないかな。
そのレシート分で抽選外れたら目も当てられませんが・・・。
可能なら明日日本橋でのグッズ販売キャンペーンタイムに赴きたいところですが、給料日後の休日だというのにそんな余裕もないですな。
定額給付金は・・・普段の生活費に回すので無理っす。
 
そんな訳で、明日はゲーム三昧?
3日前から新規再開したワイルドアームズが、前回まで進んだところに追いつきました。
なんだよ、こんな序盤で停まってたのかと、自分にがっかり。
今回こそは最後まで頑張ろう。
 
そういや「CrossDays」がいつの間にか発売日再延期で「夏未定」になってて吹いた。
是非、ぼとむれすに負けない延期伝説記録を作ってもらいたいものです(ぉ