レベルの差が

ワイルドアームズフィフスバンガードを進行中なのですが、先日やっと最後の仲間が合流したところ、他のメンバーとレベルが10も開きがあって、さてどうしたもんかという状態。
まぁ、戦闘メンバーにはいれずにレベル上げしてるんですが、ここまで差があると中々縮まらないなー。
ちなみに主人公のレベルは40オーバーで、話は多分中盤くらいかなーって所です。
いやはや、レベル上げに時間食ったという気はさらさらないんだけどなー。
 
・「文句言わない」オタク狩り 男2人逮捕
あー、まだこんな輩って生存してたんだなぁ。
つか、身体が当たるほど距離ですれ違う方も礼儀知らずな馬鹿だけどな。
私が遭遇したら無視するなー。それでもからまれたら、多分冷静に110番だな。
変に暴力に発展したら、刑務所行きだよ、私が。
 
・「1県1駅」を正式表明=中央リニア、地元調整難航も−JR東海
別にリニアが必要かといわれると微妙だよなー。新幹線あれば充分じゃん。
そんな物に駅を設置する県が数百億だしてまで建造するとなると、県民は黙ってられんわな。
あと三重県関係ないし。