そこまで!?

・人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
BS−TBSで視てる私としてはまだ先の話なんですが、ヤフーのトピックスTOPに載るくらいに話題になってるのかと少しびっくりした。
なんつーか、凄い効果だな、萌え萌えビーム!(違う?
 
LWのドリパ大阪出展情報が公開されたんですが、やはり東京と比べてみると大人しい感じがしますなー。
サイン会の色紙も発売日に秋葉原に行ってた私としては既に持ってるよ!(w
フリマの売れ残りとかあったら欲しいなーとか思ってたが、やはりブース自体が小さいのかな。
当日は許可貰えたらブースの写真でも撮らせてもらおうかな。
前売り券も届いたし、あとは行くだけです。
 
・首相は指導力欠如=野党、西川氏再任を批判
これに関しては、私も何で?って思うのですけどねー。
確かに元々は赤字になる様な保養所ばかりを建てたって事になるんだけど、明らかに安い価格で一括に転売するってのは不正の臭いがぷんぷんだろうに。
その事のあらましを全く明かさずいるところの責任者を更迭するのは当たり前だと思うのだけどな。
せめて人気のあるところと無いところの保養所数ヶ所をセットで競売にかけるべきじゃね?