最終回

何時の間にか、「まじかるストロベリィ」が最終回を迎えてました。
多分最終巻な10巻は来月発売だそうです。
4コマなのに10巻まで行くとはなー。
 
そういや三重県でも新型インフルエンザ感染者が確認されたそうですが、元々名古屋在住で津の実家に戻ってきて発症したそうな。どう考えても名古屋で感染してるだろと思われるんだけど、小学校教諭の両親が勤める小学校は一週間休みだそうですよ?
こうやって病原体に弱い身体を作っていって、将来的にはワクチンレベルの毒性でも死ぬ人が出てきそうだな。
まぁ、更に感染力が強くなってそうな変異体も見つかったらしいので、夏バテ時に感染してぽっくり逝くのだけは避けておこうか・・・夏コミってそういう意味では一番感染しやすそうな場所ですけどな。