キラッ☆

BS11で放送のマクロスFで、6話以降をはじめて見てる私なのですが、やっと「キラッ☆」がどういう風に使われていたのか理解した。
つか、味方のゼントラーディの偉い人が説明している「超時空シンデレラ ランカちゃんです!」って下りが笑えて仕方ない。
もう、なんだこのロリ集団(w
 
・Microsoft、『Windows XP』ダウングレード期間を延長
会社じゃまだまだ現役ですよー。
つか、Vistaが普及する前に、Windows7が出るみたいな感じですよなー。
まるでMeを思い出す。
 
・著作権侵害で1億8000万円の賠償評決=音楽のファイル交換で−米
24曲ってアルバム2枚分もないよなー。でも正直金で解決出来るなら抑制力弱いだろなと思うがな。
もっと社会的地位(国外追放とか)の剥奪とか、罰則は重く与えるべきだよ。
 
・スペシャル輸入車ショー開幕 公道レーサー、痛車など1000台
関東の誰かは行ってる様な気がするのでレポお願い(w
 
シャープ、堺工場に三菱自の「アイミーブ」数十台導入へ
歩けばいいと思うよ?
まぁ、行った人からは「構内の広さが半端ねぇ・・・」って感想を頂いてますが。
亀山工場に行った時でも結構な広さに驚いたもんだがなぁ。