給料日なんだけどねー

最近は給料明細を見るのが怖いわー。
人間、不幸せと思うのは幸せすぎたからですけどな。
だって、最初から不幸な人は、幸せな状態を知らないから不幸と感じないよ? まぁ、周りに比較するものがあれば別だけど。
そんな訳で、来月までどうやってやりくりしようか考えよう。
 
・児童ポルノ禁止法改正案に関連してたちばな書店に捜査!?
せめてLWのシュガーコートフリークスが発売されるまでは、状況が一気に悪化しない事を祈るのみですな。
ただ、萌え産業が終息した場合、どれだけの業種で失業者が増えるのか予想も出来ないなー。
同人ショップ、印刷所、エロゲメーカー、萌え産業の客人目当てにしてた喫茶店など。秋葉原日本橋が一気に衰退しそうですね?
今更電気街に戻るとは思えないしなー。
ゲームショップもDL販売が本格化してきたら終わりだし。
日本に活気のある業界が無くなるっぽくね?
 
さて・・・何かと話題になってる充電ちゃんでも見て寝るとしますかね。
 
それでは。
ドリパ終了までもしかしたら更新無いかもです(w