なんてこった

野郎二人に料理を教えてもらうなんて!(褒め言葉っぽい
 
今朝は時間が無くて食えなかったので、夕飯に食いました。
なんとなく切った断面がメロンっぽい水っぽさと色なんで生ハムメロンっぽく食えないかと、4等分した上にマヨかけてロースハム乗っけて、更に鰯の開きを焼いた奴を乗っけて塩胡椒して頂きました。
・・・なんか鰯を乗せた時点で最初のイメージは無くなった感じもしないでもない。
でも飽きずに食えたって事は成功なのかなとも思える。
浅漬けのもとも買ってきたので収穫したら早速使ってみよう。
トマトも現在直径3センチくらいにはなってきました。虫や病気が無い事を祈ろう。
 
・7月中〜9月末に関東でM7〜8の大地震が発生するとの予測
新型インフルエンザ対策にイオン発生器がフル稼働してるからイオン濃度が上がってんじゃね?とか適当な事を言ってみる。
それにしてもコミケ期間中に発生した日にゃ、いろんな意味でニュースになるだろなー。
とりあえず関東の方は防災グッズの再確認だねー。私も懐中電灯(ダイナモ発電式)でも買っておくかな。
 
昨日買った「ぱれっとLite」でエロゲ「ANGEL MAGISTER」が懸賞に出てたり4コマになってたりしたよ。
流石に4コマの内容にエロはないけど、一般雑誌に18禁な懸賞を出すのはどうかなと思われますが(- -;