3本目

きゅうりの3本目を収穫。
前回よりも小さいサイズとはいえ、スーパーのよりも一回りは大きい。
これを先日購入した浅漬けのもとでもみもみして、遅い朝食と一緒に頂きました。
いやー、なんか普通に漬物なのにウメー♪
ご飯、味噌汁、秋刀魚の干物、漬物って、まさに日本昭和時代の食卓って感じだよね?(偏見
まぁ、これが4日間続く訳ですがね、秋刀魚が4枚で売ってたもんでなー。飽きないけど、栄養的にどうなんだろと思う30代。
きゅうりの方は、次のがまだでかく無いので来週中ごろかなぁ。2本ほど受粉に失敗したもんで遅れ気味ですよ。
ちなみに今日TVで、きゅうりとトマトの食べ合わせが悪いとの事で、少しショックだ。
 
先週大阪ではっちゃけてたもんで、アニメ消化がかなり貯まっておりましたよ。
タユタマ」「アスラクライン」と最終回を迎えてますが、「アスラクライン」なんか本当、続編有が前提だものなぁ。
新作だと「うみものがたり」が意外と萌えアニメな感じでびっくりした。正直パチンコのキャライメージしか無かったんで、全然違うじゃん!?て思ったよ。で、1話目はその先入観でスルーしてたんだよなー。AT−Xでも放送するみたいだから、そっちで補完します。
それで、アニメ消化はなんとか頑張ったかいあって、あと1時間ほどで先週今週のノルマ分が終わるよ・・・。
過去の分はいつ見れば良いのやら。
なんとかワイルドアームズを遊ぶ時間を作りたいものだ。
・「充電ちゃん!!」第2話もお漏らし、乳首、尻とエロ全開
これに関しては、もう、やり過ぎ感でいっぱいというかなんというか(w
このご時世になー。