分厚っ!?

とある魔術の禁書目録」18巻が売ってたんで買ったんですが、今までで一番分厚いかも知れず。
この期間でこれだけの量とは・・・。
とりあえず夏コミまでには読破するつもりですが、今シャナの11巻読み始めたばっかりなんでもう暫く先かなぁ・・・って、全然毒物劇物取扱の勉強が進まねぇ!?
 
来週の3連休にけんおう達が遊びに来るらしいので、部屋の片付けをしとかないとなー。
今リビングの床にはシャナの小説が何冊埋まっている事やら。やっぱり本棚を増やすしかないかな。時には捨てる決意も必要ですけども。
あ、それとウチではドラクエ禁止な?と意地悪く言っておく(w
 
・ハルヒの影響? 七夕の夜に校庭に模様を書く人が現れる
なにしてるんですか、高山さん!?(違