一体何時から来てるんだろう

今日は部内のサーバのトラブル連絡もあって、7時には到着するように出かけたんですが、既に居室には管理職以外の方々が8人くらい出社してて仕事してるんですよ。
まぁ、今日はユーザー監査もあったんで、その準備の追い込みもあったんでしょうが、よくよく携帯電話の着信履歴を見ると、サーバトラブルの件で交替制の代わりに先輩が電話かけてきた履歴もあって、それが6時過ぎ・・・一体何時に出てきてるんだ、この人は。
確かに監査前日とかに5時出社した事もあったりしたけど、過去の話だしなぁ。
定時の出社時間は8時半な訳ですが、他の会社でも早く出社する人は早くくるもんなんですかね?
 
・<ドラゴンクエスト9>予約は前作の倍、史上最高売り上げへ 初のDS版
そういやドラクエってどのシリーズからプレイするのを止めたんだっけかな。
FFが全盛期だったころだったと思うんだが。
明日(今日?)は近所のゲームショップも7時から開店するみたいではりきってましたよ。
私はドラクエ買うならイースクロニクルズ買ってると思う(ぇ