今日は1日中アニメだった

明日は部屋の片付けに専念したいので、1週間のアニメ消化を頑張ってた。
でもまだCSが残ってるな・・・容量もやばいし、早く見ないとなー。
ちなみに見たものをあげていくと「バスカッシュ!」「忘年のザムド」「プリンセスラバー」「CANAAN」「戦場のヴァルキュリア」「シャングリ・ラ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ハヤテのごとく!!」「電脳コイル」と。これを編集しつつ見つつ焼きつつ削除してった。
電脳コイル」はやっとこさちゃんと見る機会って事で見てますのよ。
そんでさっき、「マクロスF」「よくわかる現代魔法」「PandoraHearts」「けいおん!」をライブでBSで見終わったところだ。
明日は夕方の「鋼の錬金術師」と、夜中にBSジャパンで放送している「ハヤテのごとく!!(今週分)」「化物語」だね。
CS録画分の「ファイト一発充電ちゃん!!」「かなめも」「うみねこのなく頃に」はまだ見てない。「とらドラ!」「ef-a tale of melodies.」も最近の放送でちゃんと見始めたんだよなー。
来週から更に「GA」とか「大正野球娘」「東京マグニチュード8.0」「NEEDLESS」も始まるな。
よくよく考えたら、東海地方って放送は1週以上遅れるけど、ちゃんと見れるものが多いよなー。
・・・それにしても見過ぎで目が痛い。
 
大阪の坊や哲から結婚式の招待状が届きました。
開催日が9月19日と秋の長期連休初日ですよ。サラリーマンには優しい日程で良かった良かった(w
で、どんな返し方したらウケるかな(ぉ
つか、坊や哲との過去を振り返ると・・・サッカーやってた若い時代の事ってあまり知らないから、最近のハロオタカラオケやら、夜の繁華街のはっちゃけぶりしか知らないな・・・。
そんな訳でスピーチなんぞやらせるものなら喋る事は前述の内容になることだけは言っておく!
あ、セレッソ大阪の試合観戦でサッカー話は出来るかな。審判と不甲斐ないチームに腹立ててペットボトルをけんおうと一緒にフィールドに投げ込んでた話とか(ぉ