見れた(最高の笑顔で

まさか更新止まってたFCの近況日記にアップされているとは思いませんでしたよ?
これで夏はグリ枕カバーに散財が決定した訳ですね。
今のところ、情報が出ているところでは
聖剣のフェアリースヴィジュアルファンブック
聖剣のフェアリースサントラCD
・イングリット抱き枕カバー
ってところですね。
これだけで3諭吉が飛びそうです。
 
先日やっと三重テレビで放送された「GA」1話を視聴しました。
いやー、個人的にはとても楽しく見させて頂きました。
まさか「ぎゅっと!」連載時代の色彩戦隊イロドルンジャーとか、単行本のみ収録の魔法使いっぽいノダミキとか、OPから原作ネタが盛り込まれてて楽しめたー。
EDで子供なキョージュ(雅)の周りに出てくるニジュクとサンジュの影とか、きゆづきさんのファンとしては申し分ないですよ!
まぁ、歌の方はキャラソン出すのがみえみえでしたけどね・・・。
ちなみに「GA」は「芸術科アートデザインクラス」の略ではなく、「芸術科Aクラス」の略。Aクラスは美術で、音楽芸術のBクラスが他にあるわけですよ。
 
・ユニゾンシフトin秋葉原外
私は前日設営と秋葉原電気外祭とどっちに行けばいいんだー!?
 
・<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で
これが見送りになる可能性が出たのは正直良かったとしても、他に廃案となっちゃ不味いだろってものが結構ありますね。
本当、こういう状況を見てると政治家は保身しか頭に無いのかとしか思えなくなるよ。
 
・ロッテリア「おいしくなかったら全額返金」
一旦購入して現物を半分でも持って行かなければ返金しないって事なら騒動にはならないかもだけど、食事に困ってる人とかだったら平気で半分までかじって返却するだろうな。
この商品単品のみを注文する人は、十中八九、そういった意図の人だと思う。
 
・這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
この記事及び、ムービーを見たら、どんな無茶ヒロインなのか読みたくなってきた(w
イラストも狐印さんだしなー。