シュガコで良いかな?

シュガーコートフリークスって長いので、シュガコと略称しておく。
LWで特設サイトが公開されました。公開記念の壁紙を早速DLしましたよ?
なんかOPムービーとかも近日公開予定らしいので、雑誌で見た顔パターンがやたらとアニメちっくだったのはやっぱりかという感想ですな。
LWらしく、珠姫とジルをプッシュしておくかな。
まぁ、でも、レンの巨乳にはがっかりだ!(力強く
というか、美乳が無い感じがしますが、そこのところどうなんでしょうかね?
夏コミ発売のラフ画集とかでもうちょっと公開されると良いな。
 
さて、コミケがもう直ぐです。
今回は松阪から夜行バスに乗るって事でチケット購入済みです。心配は変える16日の夜行バスが到着どれだけ遅れるかって事だなー。
予定通りに行けば有休使える手はずですが、出来るだけ渋滞は避けて欲しいもんです。
そしてカタログが手元に無いのでチェックできてませんが、行くサークルが結構西にいらっしゃる。
初日は灰村さんの「rainbow spectrum」が西ですね。何故か途中から2日目と勘違いしてたが初日じゃないかー。
そして東に「CHOCOLATE SHOP」が。なんか同人誌付フィギュアみたいですよ?これ何個搬入出来るんだろう?
そんで2日目、灰村さんが2日目と思ってたんで今のところ行くサークルの予定はなし。
3日目、西に「70年式悠久機関」またグッズがあるらしい。「富士壷機械」イラスト本かなー。東には大槍師匠の「少女騎士団」がありまして。
実のところ、後日開催の大阪コミトレで灰村さんところはカバーできるかも知れないってのはあるんですよね。ただ、ダミーサークルが半端無いのでうんざりするイベントなんですけど。
70年式が西だよとCスターさんにメールしたら「絶望した」って返って来た(w そりゃそうだよなー。でも1日目はどうするんだろ? 初日企業と灰村さんとチョコさんって、全部買ってるよな、Cスターさん・・・。