書き忘れてたな

夏コミのとらのあなブースで、チョコレートショップの同人誌とコラボしたTシャツが売られるそうです。
キャラクターを使ったカッコイイTシャツがコンセプトらしいですよ?
つか、これで同人誌をとらのあなに卸さなければ嘘だろと言いたいけどな。
(確認中)
あ、もう予約始まってるじゃないか(ぇ
とら通販で2980円で販売って事は、会場だと2500円くらいかな?
さぁ、Cスターさん、どうするどうする?(w
まぁ、会場で買うに決まってるんだろうけどなー。
 
そういや今週のハルヒエンドレスエイトから出る事が出来たんだろうか?
流石にこれだけやってると、監督とか絵コンテのテストをしている様な感じがしてくるな。
そして消失は2話くらいで終わりそうな予感が(w
 
家庭菜園のトマトがトマトらしく赤くなってきたー。
これで食えるんだよね?
同じ様に家庭菜園をしてる後輩から「つるむらさきは簡単ですよ」と薦められた。
次回はそれを植えてみようと思うよ。
きゅうりは雄花が咲かないので受粉が出来ねー。雌花はたくさんあるのになー。