朝から予定が狂う

来週に控えた「毒物劇物取扱者」の試験に向けて今日は集中して本を読もうと思ってたんだが、LWがシュガコのバナーなんか公開したんで、色々貼りまくってたら時間が食われて、勉強を断念。
普通にアニメ消化の日となりましたよ?
明日こそは、明日こそは頑張る。
 
関東圏の鰻オフ会がにぎやか&豪華でよろしいなぁ。
くそぅ、なんで浜名湖じゃないんだ(ぉ
それにしても、高山さんのブログで見たら、A田さんが珍しいものに手を出しててびっくりだ。
3Dは無いんじゃなかったのか(w
 
・日本橋プロジェクト−コミケ特設ページ−
秋葉原の漢祭りといい、コミケにまで手を出してくるなんて、日本橋プロジェクトの本気を見た気がする(そんなんでか
それにしても金額的に高いものばっかりだなぁ。