ダメだー

今日も昼過ぎまで寝ちまって、今のところやっと法令の所を読み終えて、基礎化学の章に入ったばっかりだよ!
というか、過去問を見てると各物質の性状を良く理解して無いと解らんような問題が多いのですが・・・。
とりあえず水曜日ぐらいまでには基礎化学をインプットしないと辛いなぁ。
って、え?、もう23時!? まだ22時だと思ってたのに・・・。
 
ハルヒアニメですが、なんとなく消失を来年映画ででもやるんじゃないかって気がしてきた。
だってこのままじゃ消失のところに行くまでに話数足りなくね?
見事に2期に釣られて、実は映画で消失でしたって感じが臭ってきましたが、どうだろう?
それにしても流石にエンドレスエイトだけに8回で終わってほしいもんだ。
 
・アニメ咲-Saki-の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい
前にLOFCのチャットで、スタッフさんがケパブの話を出した時に「秋葉原のケパブ販売店とコラボしたらどうだ」って話があったんだが、咲にタコスで先を越されましたよ?
まぁ、ケパブキャラが居ないのにコラボしてどーするよ?って話でもあるんですけどね。
そういやケパブなりタコスなり秋葉原日本橋で実際に食ったこと無いんだけど、どうなん?(主に量的に
 
・あの大人気サークル【チョコレートショップ 】のCHOCO氏が放つ注目の同人誌付きフィギュアがとらのあな通販にて絶賛予約受付中!
実はとらのあなVerのカラーだと判明。カラー的にはオフィシャルの方がよさげだな。まさかまたメロンカラーとかもあるんじゃなかろうな。
でもこれで1日目になんとか企業を早々に切り上げて移動するハメに。つかその頃には売り切れてるかなぁ・・・。